ジュエリー&ウォッチ Ruca
ブログBLOG

ホームページリニューアル㊗️🎶

2018年5月10日 未分類

こんにちは😃瓢箪山店 平野です☝🏻

皆さまゴールデンウィークは満喫できましたでしょうか?🎶暖かくなっていく筈が何故か少し肌寒い感じですね😱体調崩さない為にもお身体は冷やさないようにしてくださいね!

実はこの休みの間に少しホームページをリニューアルしました㊗️🎉これからも少しずつ皆様に役立つホームページにしていこうと思いますので今後とも宜しくお願い致します😊🆗

それと!店舗情報の【coming soon】気になりませんか🧐??

是非気になって頂きたくブログしてみましたっ😂☀️

近々また更新しますのでチェックしてくださいね🎉🎉🎉