ジュエリー&ウォッチ Ruca
ブログBLOG

オーバーホール⌚️

2018年4月22日 未分類

こんにちは😃瓢箪山店 平野です🎉

電池交換時によくある事なんですが、交換しても動かない💦交換してもすぐ止まってしまう💦交換したのに時間が遅れる💦

そんな経験ございませんか??

電池を替えれば永遠に動く訳では無く、機械は経年変化も含めて劣化していきます😱💦

先日お預かりしたS様の時計は、かなり昔に購入した思出の時計との事でしたが、電池を入れても動かない状態だったので分解掃除とバンド交換をお勧めしました🎶

お修理完了後は今まで通りお使い頂けますが、動かなくなってからよりも定期的(動いている間)に分解掃除をする方が費用も少なくて済みますので、皆さんも大事にしたい時計はシッカリと定期的にメンテナンスをしてあげましょう🉐☝🏻

S様、ありがとうございました!!